(*’∇’)/゚・:*【祝 ☆  1500名】*:・゚\(‘∇’*)

(*’∇’)/゚・:*【祝 ☆ 1500名】*:・゚\(‘∇’*)

ついに!ついに!ついに!参加者数1500名となりました!

JAWS DAYS 2015への参加申込ありがとうございます。
皆様に多数お申し込みいただき、ついに1500名となりました。

申込枠の増枠はございませんので、既にお申し込みいただいた方で
現時点で来れないとおわかりになった方は、キャンセル待ちの方のために
事前キャンセルのご申請をお願い申し上げます。(○´Δ`人)

また、これからお申し込みいただく方はキャンセル待ちとなりますので
枠が空き次第のご参加となります。予めご了承ください。

☆事前支払いのお願い☆
当日は、受付の混雑が予想されます。
参加費のご入金がお済みでない方は、当日の参加費(¥1,000)の事前支払いをお願いいたします。
当日の受付をスムーズにするために、皆様、ご協力のほどお願い申し上げます。(*´Д`人)

また、当日お支払いいただく方は、おつりのないように1000円札のご準備をいただけるとありがたいです!

【事前入金はこちら(Doorkeeperのイベントページ)】
URL:http://jaws-days.doorkeeper.jp/events/18710
上記サイトより「今すぐ支払う」をクリックし、ご完了いただけます。

☆東京までが片道料金で行けちゃう!嬉しいお知らせ☆
みんなでバスに乗って JAWS DAYS 2015に行こう!ということで、
便利なバスが走っています٩( ‘ω’ )و
東北および関西圏・中京圏から一人でも多くの方に参加してもらうために、
無料で乗車できる深夜バスをご用意!ただし、往路のみですのでご注意を!
まだまだ座席ございますので、ぜひこの機会にバスに乗って、一足お先にJAWS DAYS2015を満喫しちゃいましょう!

日程の詳細はこちら、JAWS DAYS 2015 Road Tripページよりご覧ください。

☆JAWS DAYS 2015の目玉企画!PubCrawl☆
PubCrawlってなんですのん!?ということで、素敵なビッグチャンスの到来です!
PubCrawlはJAWS DAYS参加者のみなさんとサポーター企業をつなぐ企画です。
JAWS DAYS本編終了後、各サポーター企業がグループごとに用意した懇親会がございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
そして会費は、ななななんと無料!
気になるサポーター企業のお話を美味しく楽しく聞いちゃいましょう(´▽`)

詳しくはこちら、PubCrawlページをご覧ください。